忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

はじめて来られた方は、カテゴリー「はじめに」をお読み下さい

04.18.21:10

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.03.21:42

恋に落ちた瞬間

Charaの読者ページ投稿イラスト、テーマ「恋に落ちた瞬間」です。描いていた時は気に入っていたのですが、新めて見るとボヤっとしてますね。
下書きしていた時は、「恋に落ちた」を分かりやすく表現する為に赤面させていたのですが、なんか違う・・・と思い、何気ない仕草に見惚れてみた風に落ち着きました。何も考えていないようで、一応テーマを表現しようと下手なりに足掻いてますよ。

最近はオトメイトのゲームに熱中してます。積みゲー減ったぜ!!と思ったら、1本攻略する間に3本買っているようなモノなので、全く減りません。むしろ置く場所に困っています。バカなの?、バカなのです。

キャラ読者ページ投稿用
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら