忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

はじめて来られた方は、カテゴリー「はじめに」をお読み下さい

03.29.13:41

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.29.19:16

BLジャパンラジオ

最近ハマったサークル様の作品及びラジオのメインパーソナリティも務められている方の絵をBL風に妄想して描いてみました。
公式サイト(  http://bl-japan.jp/ )にて過去放送も聞けるので、絵を描こうと思い至った事情については第10回放送を聞いて欲しいです。そして、盛り上げる仲間がもっと増えてくれると良いな。

作品の魅力があってこそですが、不慣れながらもBLというジャンルに対して真剣に向き合い、真摯に取り組んで下さっている姿勢に嬉しくなります。だからこそ、応援したいっ!という気持ちが自然と湧き上がって来ました。
その結果。私なりにウケを狙ったつもりだったのですが、予想以上の好反応を頂けて舞い上がっている次第です。

ラジオで紹介とか憤死モノですね。
この絵は、声とか、ラジオの雰囲気でキャラ化した自分の妄想です。
つづきに、キャラ化しないで描いた絵もあるので、投下しておきます。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら