忍者ブログ
11 2018/12 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 01

はじめて来られた方は、カテゴリー「はじめに」をお読み下さい

12.15.04:15

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.21.00:11

生存確認2014

変わらずTwitterに生息しています。
昨年後半からずっと絵を書いていなかったのですが、ハガキの隅のらくがきを本格化しつつリハビリに入っています。
DELETER NEOPIKO-Line-3 の0.03と0.05でシャリシャリしながら描くのが楽しいです。ペン先だとかトーン貼りのリハビリは全く出来ていないのですが、今年中に何かしら描いてみたいですね(予定という名の未定)。

「ログ・ホライズン」に大ハマリし、二期の放送が今から楽しみで仕方がないです。春アニメは「ノーゲーム・ノーライフ」と「魔法科高校の劣等生」が面白いです。ファンタジーな世界にいつまでも夢見ている感じなんですかね、自己分析。

Win8.1になってから何も設置・設定していないので、面倒で放置していた不精者ですが、長らく広告が上がっていたのを近日中に何とかしたいと思います。
PR

09.29.22:20

生存確認

Twitterに生息しています。

09.05.17:31

更新

長い間放置状態だった自サイトTOPを更新しました。主に応援バナー参加を。
頭が悪すぎてワケが分からないサイトを作ろうと思ったキッカケが、応援バナーキャンペーンに参加したかったからという不順な動機から始まりました。だって応援しているんだもん。楽しみにしているんだもん。
(でもまだ参加登録をしていません。感想項目もあるし、もう一度体験版なり、情報が出てから参加登録しようと思ってます)

明後日には「紅花」が届くな。「蝶毒FD」が年内発売とか胸熱すぎる。でもやっぱり腐女子なのでBL作品は全部楽しみです。最近は全年齢対象の乙女ゲーム三昧で、それはそれで楽しいのですが、BLCDがあまり聞けていないので、来年はゲーム購入を控え、BLCDを手にする機会を増やしたいな。無理かな。
所で、いつになったら「悪卵」が発売になるのですか?待ちすぎて、ストレスで禿げそうです。

久し振りに自サイトを見てまわり、WEB拍手のお礼画像が消えていた事に気付きました。どうしよう・・・
今度、懸賞応募で、ハガキの隅に描いた絵をスキャンして晒そうかしら。バナーも更新したくなったし、見ると気になってしまうから、基本放置が一番良い気がしてきたwww

05.03.01:47

神経

また広告が上がってた!よく拝見させていただくサイト様が一週間更新されなかったらイライラしてしまうのに、自分だと簡単に三ヶ月が経ってしまうのですね~しみじみ。

日付けがかわったので昨日になりますが、自律神経…とでもいうのでしょうか…三日前くらいから下腹部に痛みがあり、我慢できる些細な痛みでしたし、ずっとではなかったので、自分では気にしていないつもりでしたが、職場に着いて5分経ったくらいに急に貧血状態になり、家族に迎えに来てもらい、病院へ行き診察していただきました。その結果、急激な体調の悪化は、下腹部の”痛み”に対する”不安”が増長し、過呼吸による二酸化炭素不足から、手に痺れなどの症状も出ると…、私の場合もそれが原因ではないかと言われました。そんな繊細な神経を持っているとは思いませんでしたが、原因が分かった事で安心したのか酷い症状は治まり、痛み止めを出していただいた事で、下腹部の痛みも今の所はありません。肝心の痛みの原因はハッキリとは不明ですが、暫く様子見となりました。

色々やりたいゲーム満載なのですが、積まれていくばかりです。日常のストレスといえば、この辺くらいしか思いつかないくらい平凡な毎日ですのに。謎だ。

09.30.00:42

画集購入

広告が上がっていたのは知っていたのですが、ネット上で改めてつぶやく出来事もなかったので、そのままにしていました。応援バナー参加させて頂いているゲームはほぼ購入させて頂いているのですが、プレイする余裕が無くて、泣く泣く積みゲー化しています。積みゲー…30タイトル以上はある…か…と…。いつか、いつかきっと消化出来ると信じている。多分。

最近の出来事は、画集買いました!イベント(同人即売会)に行かなくなって何年も経つのですが、この先生の便箋だけは、通販受付けをして下さっている時に利用させて頂き、近年分は網羅しています。多分。所持便箋の絵柄多数収録されているのですが、それでも画集サイズとなり、細部までじっくり拝見出来るようになったり、一作品、一作品のクオリティが高いので、何時間眺めても飽きないほど魅了されています。買って良かった!!

尚月地イラスト集 ノスタルヂア
新書館 著者:尚 月地 評価:★★★★★


 

powered by amalink