忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

はじめて来られた方は、カテゴリー「はじめに」をお読み下さい

04.20.22:01

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.20.09:40

寝下呂企画

Geroさんと、ふぁねるさんによる第三弾企画で、漫才みたいな二人の掛け合いがすっごい面白いです。絵を担当された星たさんの絵も上手いし、見て楽しめて、聞いて楽しめるオススメ動画です。また「magnet」というのが狙っているとしか思えません!まことにゴチでした(笑←腐女子的にね!)
企画第四弾やって欲しいです。

PR

10.04.13:23

「蒼天の彼方」人気投票

「蒼天の彼方」発売後人気投票の結果が発表されてましたね!泰斗か呂雄か決められず、投票期間中の約一ヶ月間ほぼ日参し、交互に投票してました(汗)
樂芳も捨てがたいですよ!誰が一位になっても嬉しいのに変わりないのですが、主人公と近い年齢の人達が、主人公を取巻きながら言い合ってるのが一番"素"に近い感じがして良いな…と思ったからです(*^人^*)

泰斗圧勝おめでとう!ゲームをまだされてない方も、とても感動するお話なので、是非!手にとって共に語り合えたら嬉しいです!これから制作開始される、泰斗の単体動作ゲーム完成が待ち遠しくて仕方がないですね!!(*>人<*)

澪(MIO)

01.12.17:30

気になる

半年くらい前からオンラインゲームにハマッたのですが、ハイクオリティーな作品が多く目移りしてしまいます。しがないソロ参加なのであれこれ試し中なのですが、最近これが・・・

12.13.07:31

蒼天の彼方

日記の更新が応援バナー参加ばかりなのですが、日々楽しみな作品があるというのは嬉しい悲鳴ですね!今回の「蒼天の彼方」はあまりにもイメージビジュアルが素敵だったので、応援バナーをお持ち帰り。2009年夏発売予定ではありますが、今からとても楽しみな作品です!(*^-^*)

強烈に応援中・・・
蒼天の彼方

11.24.02:52

クラノア

初めは雑誌の記事で作品の存在を知りました。キリシマソウ先生の大FANだったので、その先生がキャラクターデザインをされた作品を無料で楽しめるなんて嬉しすぎです!私は作品の中で一番気になったキャラクターは喜多嶋翔で、ドラマCD化情報にも喜びましたが、その喜多嶋翔役にこれまた大FANな中村悠一さんがお声を担当され、私の心は喜多嶋翔一筋です!(*^-^*)/♪
まだまだこの先どうなるのか(4話までプレイ済)、ストーリーのほうも気になっていますので、これから先の展開にも注目していきたいと思います!まだの方はぜひ!

熱烈に応援中・・・
クラノア公式サイト