忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

はじめて来られた方は、カテゴリー「はじめに」をお読み下さい

04.25.16:07

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.09.17:21

リピが止まらない

どれだけ更新していないのか愕然としています。SNS利用の弊害ですね(言い訳)。
そろそろ閉鎖なり考えるべきかと思うのですが、また一から積み上げるのは大変なのでそのままにしています。
そんな自分が!(突然の話題転換)ハマっている動画がコチラ!!大好きな踊り手さんなのですが、とにかく滲み出る色気が凄い!!格好良い!!大人な感じがとても良いですね。(人´∀`).☆.。.:*・゚

PR

05.27.05:36

『紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳』PV

懐事情と乙女ゲームの特典優先により購入が発売後になってしまいますが、絶対プレイしたい作品なのです!欲しい作品が沢山ありすぎて困ります。懐にあまり余裕のない生活なので、発売月が良い具合にバラけてくれると嬉しいのですが、そんな都合よくいかないものですね。素敵PVを見ながらお給料日を待ちたいと思います。

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
 

05.27.05:05

オトメイト作品


SNSで思う存分好き勝手に更新しているので、Web上で改まって語る事がないのです。忘れて放置しているのではない!という事を冒頭でアピールしてみたwww

『薄桜鬼 ~巡想録~』
アニメーションの影響をモロに受け、見事にハマってしまいました。PS3で2本分の内容が楽しめる上に、PS3ならではの新要素も追加されるというではないですか!買えって事ですね。OK、把握。予約完了。

http://www.otomate.jp/hakuoki_ps3/




『猛獣使いと王子様』
購入を迷いました。同月に2本はキツイなと思ったのですが、予約特典がね…本当はBL作品の『紅天 藍丸捕物帳』が欲しいのです!だけど”もふもふ”が!”もふもふ”が私を呼んでいるのです!!自重出来なくて予約カートに突っ込んでみた。

猛獣使いと王子様

03.09.15:28

恋愛番長

「ビーズログTV 恋愛番長」Vol.1&2 ダイジェスト映像を拝見して、初めてこの番組の存在を知りました。サイトに各回のサンプルムービーが拝見できるようになっているので、それを見るだけでも面白かったです。
「ビーズログTV 恋愛番長」Vol.2 だけでも欲すぃ~ダイジェスト映像↓の最後に興味津々なんですよねwww

http://www.bslog.tv/

09.24.04:26

『Bloody Call』OP

自分が見たいからという理由で映像貼り付けまくっています(*^人^*)←良くない行為でしたらコソリと教えて頂けると有り難いです。

「Bloody Call」は乙女ゲームらしからぬ?とても激しいOPで、良い意味でドキドキしました。タイトルだけでもゲームの世界観が想像出来そうな、どんな試練が待ち受けているのかと今から発売が楽しみでなりません!あとはお財布事情との相談ですがorz

CASTも大好きな方々が多く出演されていて其方にばかり注目していたのですが、シナリオが長野和泉氏ということに遅ればせながら気付きまして、楽しみな要因がまた一つ増えました(*^人^*)

Bloody Call