忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

はじめて来られた方は、カテゴリー「はじめに」をお読み下さい

05.09.01:08

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.16.20:42

兎虎

世間の流れに乗ってみました(笑)
見始めたのは11話が放送された頃なので、本当につい最近で、お友達に色々教えて頂きました。公式サイトで1話が無料で見れる事も教えてもらい、噂のアニメとはどんなや!?と気軽に見始めたら…こ、これは!!お姫様抱っこにやられましたとも!!!公認カップルやないか~い!////
色々と間違っている部分もありますが、勢いに任せて描いた絵を投下しておきます。某幽霊会員になっているサークル参加に丁度良いと思い、久し振りにペン入れ&トーン貼りをしたのですが、張りきり過ぎました(笑)

タイバニ
PR

05.03.01:47

神経

また広告が上がってた!よく拝見させていただくサイト様が一週間更新されなかったらイライラしてしまうのに、自分だと簡単に三ヶ月が経ってしまうのですね~しみじみ。

日付けがかわったので昨日になりますが、自律神経…とでもいうのでしょうか…三日前くらいから下腹部に痛みがあり、我慢できる些細な痛みでしたし、ずっとではなかったので、自分では気にしていないつもりでしたが、職場に着いて5分経ったくらいに急に貧血状態になり、家族に迎えに来てもらい、病院へ行き診察していただきました。その結果、急激な体調の悪化は、下腹部の”痛み”に対する”不安”が増長し、過呼吸による二酸化炭素不足から、手に痺れなどの症状も出ると…、私の場合もそれが原因ではないかと言われました。そんな繊細な神経を持っているとは思いませんでしたが、原因が分かった事で安心したのか酷い症状は治まり、痛み止めを出していただいた事で、下腹部の痛みも今の所はありません。肝心の痛みの原因はハッキリとは不明ですが、暫く様子見となりました。

色々やりたいゲーム満載なのですが、積まれていくばかりです。日常のストレスといえば、この辺くらいしか思いつかないくらい平凡な毎日ですのに。謎だ。

01.27.01:17

2011寒中お見舞い

サイトに上げるのをスッカリ忘れていました。
年始には余裕で間に合わず、今年はテンプレで済ませようと思っていたのですが、お友達が下さった年賀状イラスト達を見ていたら、年一回のイベントみたいなものですから、やはり頑張って自分もそのお祭りに参加したくなり、頑張って仕上げてみました。
感想を送って下さる殆どの方が「…お尻…」と言われます(笑)狙って描きましたが、ここまで反応して下さるとは思っていなかったので、嬉しい誤算となりました。暖かくなるまでもう少し、気を抜かずに寒さ対策をしっかりやって行きましょう!

2011寒中お見舞い

12.28.00:00

解体、そして再構築

・趣味はBL誌読者頁への絵投稿。同人活動などの個人活動はしていませんゆえ、あくまで落書きの範囲。
・成人向けゲーム好きな変態。これが無かったら人生の楽しみが半減する。某巨大アニメ専門店の某所に記載された格言をお借りするなら「BLは文化だ!」。
・大好きな声優さんは沢山いますが、特に鳥海浩輔氏、中村悠一氏、前野智昭氏、興津和幸氏の大FAN。雑誌の懸賞やメルマガ、BLCDなどに封入されているアンケート応募で運よく当選させていただき、サイン色紙当選は30枚+更新中。
・Spray作品「STEAL!」の明日叶とディオが好きすぎてヤバイ。同人ゲーム「QODFM」のガルムも好きすぎてヤバイ。好みがバレバレwww
・好きな言葉は、ニコ動で活動されている寝●呂企画さんの動画で生まれた?「JK」=情熱的に考えて。
・座右の銘は、「解体、そして再構築」。2006年6月1日に発行された「VOICE ACTOR★2」にて、中田譲治氏のインタビュー記事を読んでから、自分の心にも刻ませていただきました。
・好きなBLgame
咎狗の血/Lamento -BEYOND THE VOID-/DRAMAtical Murder/帝国千戦記/ラッキードッグ1/学園ヘヴン/STEAL!/花陰/紅色天井艶妖綺譚/大正メビウスライン/Si・Nis・Kanto/NO,THANK YOU!!!/D.Zone/流寓街夢 ガラスの中の翼/ etc...
・好きな乙女game
星の王女/夢をもう一度/仁義なき乙女/月ノ光 太陽ノ影/蝶の毒 華の鎖/参千世界遊戯/Bloody Call/蒼天の彼方/華アワセ/三国恋戦記~オトメの兵法!~/剣が君/アラビアンズ・ロスト/華鬼~恋初める刻 永久の印~/Queen Of Darkness~the first moon~/花帰葬 etc...

12.28.00:00

あだしごとはさておき・・・

此方は雑誌読頁などへの投稿が趣味の、ド素人絵描き:中邑(なかむら)ゆきが管理するブログです。「BL」及び「腐」など、意味の分からない方、ご興味の無い方の閲覧はお気を付け下さいませ。

Twitterに生息しているため、此方でのブログ更新は殆ど無いかと思われますが、「Gallery」に展示する予定のない自作絵を更新する事も御座いますので、理解の無い方の閲覧もお気を付け下さいませ。

2009/09/11 コメント欄廃止しました。
サイトトップは、管理者専用の「閑話休題index」から行けます。
※ブログ内のイラストは勿論のこと、「Gallery」に展示しているイラストの転載・無断使用をされる方はいないと思いますが、お止め頂きますようお願い申し上げます。

2015/01/25 中邑ゆき
<<< PREV     NEXT >>>